FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年のクロス円は上昇相場?

ドル円は昨年10月から上昇を続け、2013年に入って現在は87円台に。3ヶ月で10円近くの上昇となっています。

なんだかんだで円安のほうが、為替相場というかFX業界は活況になるんじゃないかと勝手に思っている人間としては、2013年の為替相場は楽しみですね。

2013年のクロス円は上昇相場?の続きを読む

FXではトレードする時間帯で考え方を変える

欧州市場や米市場といった為替相場の動きが活発な時間帯にトレードすることを勧める人が多いです。

確かに、私もそうだと思います。でも、それが絶対かというと、そうでもないかなと。

ライフワークスタイルは人それぞれなので、現実的にトレードできる時間も人それぞれです。東京市場でしかトレードできない人もいるでしょう。そういう人は、その時間帯にあわせたトレードをすれば良いのかなと思います。

FXではトレードする時間帯で考え方を変えるの続きを読む

豪ドル円の本日の見通し(12/10/24)

連日で豪ドル円の本日の見通しを書きたいなと。

昨日は米市場序盤まで下げが続いた豪ドル円。ただ、直近安値を割ることなく、上昇に転じました。ここからの動きはどうなるんでしょうね。

豪ドル円の本日の見通し(12/10/24)の続きを読む

海外旅行する際の外貨両替はマネーパートナーズが良さ気

外貨両替をFX業者でおこなおうと思えば、可能です。外為どっとコムやセントラル短資、サイバーエージェントFXなど、様々なFX業者で外貨受渡しサービスをおこなっています。

外貨受渡しは、銀行の為替業務のように円と外貨を交換するサービス。銀行の外貨両替サービスに比べてコストが安くなることが多いので、利用してみるのも良いかもしれません。

海外旅行する際の外貨両替はマネーパートナーズが良さ気の続きを読む

豪ドル円の本日の見通し(12/10/23)

豪ドル円の本日の見通しを。

見通しを記事にするのは、久々ですね。振り返ってみると、前回から半年以上経っていました。

ここ2週間ほど上昇に転じていた豪ドル円ですが、これからどのように動くのでしょうか。

豪ドル円の本日の見通し(12/10/23)の続きを読む

移動平均線の見方や使い方(期間設定や本数など)

移動平均線は、一番オーソドックスで、よく使われるテクニカル指標。

ただ、よく使われるぶん、人によって使い方はいろいろ。設定する期間もいろいろです。これが正解ということではありませんが、代表的な使い方やそれぞれの期間設定の仕方をご紹介します。

移動平均線の見方や使い方(期間設定や本数など)の続きを読む

2013年から株の信用取引が規制緩和されるそうですが

2013年1月から株の信用取引が規制緩和されますね。

私は株式投資をおこなっていないんで、関係ない話。良くも悪くも影響がないので。

本来ならスルーですが、どちらかと言うと規制強化路線のFXと対照的な話題だったので、取り上げます。

2013年から株の信用取引が規制緩和されるそうですがの続きを読む

スポンサードリンク

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。