FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 米指標悪かったのに・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 米指標悪かったのに・・・

スポンサーサイト


米指標悪かったのに・・・

昨日はISM製造業景況指数建設支出など、市場予測を下回る
米経済指標が多かったですね。
 
フランスが諸聖人の日ということで休場だったこともあり、欧州市場全体も
流動性が低下していたことや、ECBの政策金利の発表を控えての様子見
ということもあり、結果的にユーロドルドル円はドル高で終わりました。
若干ですが…。
 
米経済指標の中でもADP雇用統計は市場予測を上回ってましたね。
 
市場予測:前月比+11.0万人   結果:前月比+12.8万人
 
明日の雇用統計はどうなんでしょうね。
確かに先月がかなり悪く、その反動もあって良さそうな市場予測ですが。
(+12.5万人)
 
どうも最近、市場予測に裏切られることが多い気がして、
ちょっと心配です…。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

