FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド、ユーロ、豪ドルは・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンド、ユーロ、豪ドルは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド、ユーロ、豪ドルは・・・

【ポンド円】
どんなオシレーター系分析で見ても、買われすぎだとなっていると
思います。
ただ、98年の急落でぽっかりあいた空間があるぶん、
上下どちらも予想外の大きな動きをする可能性がありますから。
 
今は様子見がベストかと。
ポンドドルはまだ上値余地がありますから、つられてポンド円も上昇と
なることもあると思うので。
 
 
【ユーロ円】
2日にECB会合がありますが、3.25%の金利据え置き決定と総裁会見で
12月の追加利上げ実施予告という可能性が高いのかなと思います。
 
また日欧当局のけん制発言があるかもしれないですが、
一時期のような強い足かせにはならないんじゃないかなと、個人的には
思います。
 
来週も高値更新ということが十分起こりうるかと。
 
 
【豪ドル円】
11/7に金融政策決定会合利上げの可能性が高いと思われている
ようです。
 
来週は建築許可件数、貿易収支と小売売上高の発表がありますから
内容によっては一時的に下げる可能性もあるのかもしれませんが…
 
貿易収支小売売上高は、8月を上回る良い結果になりそうらしく、
その通りだと来週中に昨年高値91.32円越えもありそうですね。
 
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ     ←よければクリックお願いします。 

コメント

投資注目度ランキング | 2006年10月28日

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。