FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 命拾い・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 命拾い・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命拾い・・・

ドル円NZドル円下げてますね…
 
NZドルは朝の金利発表が据え置きの結果、失望売りで急落ですもんね。
実は昨日78.60円で買おうと思ってたんですけど、指値入れ忘れ、
そのまま忘れてました。
 
ラッキーだったんですが、予想以上に下げて戻ってこないのを見ると
買いづらい。
 
逆にドル円のほうが買いやすいのかなぁと思うんですけど。
こちらはFOMC声明がタカ派よりになるんじゃないかという予想に反して
現状維持。 結果、下落と。
 
ただ、そこまで大きくは下げなかったので、買ってみてもいいのかも。
 
現状維持ということは…
今夜の9月耐久財受注9月新築住宅販売件数など
経済指標によって上下する展開が今後も続くんでしょうけど…。
 
118.40~50円あたりを下値のめどに考えていい気もしますね。 
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ     ←よければクリックお願いします。 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。