FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ドル円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円

昨日の9月消費者物価指数前月比-0.5%と市場予測を下回る結果でした。
 
うちわけを見ると、エネルギー価格 前月比 +0.2%(8月) → -7.2%と、
発表前にも言われていたように、原油価格の下落が全体を大きく下げた
原因となっていました。
 
ただ、コア指数はというと前月比+2.9%と、こちらは高い伸びとなっていて、
しかもこの数字はFRBのインフレ率の目標である1~2%を上回りました。
 
結果、発表後にドル円上昇と。
 
119円を越えてきたので、軟調な流れも一旦止まったのかなぁと
思ったんですけど…
発表前の水準にまでいってないんですけど、また118円台で動かずですね。
 
1時間足なんかで見ると、また上がってきそうな形になってますが、
ちょっとポジション取りづらいかな、と思います。
 
日足で見る118.45円118.35円まで下がってくれないとという感じですね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。