FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ユーロ円の見通し(11/2/17)

  1. HOME
  2. ユーロ 見通し
  3. ユーロ円の見通し(11/2/17)



ユーロ円の見通し(11/2/17)

最近公私ともに忙しくて寝不足です……。ただ、なぜか体重は増加気味。--;う~ん。人間って不思議ですね。

本日はユーロ円の見通しを。上昇を続けているユーロ円ですが、押し目を拾うチャンスがありそうなので。

ユーロ円のチャートをチェック

【4時間足】
ユーロ円4時間足
(ユーロ円の4時間足の平均足です)

ずっと陽線が続いていたのが、ここにきて陰線に転換してきました。

一目均衡表は、
転換線 > 基準線
平均足 > 雲
遅行線 > 平均足
と、上昇基調。ただ、遅行線が平均足と絡んできているので、平均足に沿う形で下げてきそうな雰囲気です。

下値目処は基準線112.86円、さらに下げても雲上限の112.66円だと思います。

【1時間足チャート】
ユーロ円1時間足
(ユーロ円の1時間足チャートです)

移動平均線は短期~長期で上向きなので、
上昇トレンドと言えます。

MACDはゼロラインを上回っていますが、RSIは50ラインを下回ってきました。MACD、RSIは両方とも下を向いていますし、さらに逆行現象が発生しているので、目先は調整下落が続くのではないかと。

ユーロ円の見通し → 「押し目買い」

本日のユーロ円の見通しは「押し目買い」です。

エントリーは113円。1時間足の直近のトレンドラインを割ってきましたが、そこからの下げはそれほど大きくないと予想します。せいぜい2/14からの上昇の50%戻し112.86円かなと。

1/10につけた安値106.80円からのトレンドライン、200時間移動平均線のある112.50-60円を割ってきたら、損切りたいと思います。

利確は1/27高値113.94円の少し下113.90円で。ただ、クロス円全体的に上昇してきていることもあり、利確は一部にして保有し続けたいですね。昨年10/7高値115.66円を越えて、一気に120円まで上昇ということも十分考えられるので。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

