FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル軟調?

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ドル軟調?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル軟調?

ポンドドルが上がってしまってます。
これはまずい、とゆうことで1.8700にストップを入れておきます。
 
ユーロ円も思いのほか、上がってこないですね。
こっちはストップは入れず、リミットを149.50円に入れておきます。
 
ポジションを持ってるわけではないんですが、
ドル円はどうなんでしょうね。
 
120円をつけて、達成感から調整という流れになるかなと思っていたんですが、
この感じだと先に119円割れて118.30~40円までというのもありそうですね。
 
取引してる会社のレポートでは、調整で雇用統計後の上昇分を全て吐き出す
可能性もあるとありましたが…
まずは119円割れを回避できるかどうかですかね。
 
 
全然関係ないんですけど、「バーチャルFX」でカナダ円買いました。
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ ←応援よろしくお願いします。
 

コメント

ニンキブログ | 2006年10月17日

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。