FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(10/1/18)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(10/1/18)



豪ドル 見通し(10/1/18)

豪ドル円は本日午前中は軟調に推移して、83.25円まで下落。
その後84円と先週終了時点を上回ってきています。

今週前半は特に豪経済指標がありませんが、
豪ドル円はどのように動いていくのでしょうかね。

では、豪ドルの見通しを。

豪ドルのチャートをチェック

【4時間足】
豪ドル4時間足(100118)
(豪ドルの4時間足の平均足チャートです)

平均足は陽線に転換してきています。

一目均衡表は、
転換線<基準線
遅行線<平均足
平均足<雲
と、弱気基調と言えます。

雲の手前まで上昇してきていますが、
雲が厚めなので上値は重たいのではないかと思います。

【1時間足】
豪ドル1時間足(100118)
(豪ドルの1時間足チャートです)

200SMAより下での推移となっています。
さらに、3本の移動平均線は下から短、中、長の順番なので、
移動平均線で見ると方向は下向き。

一方、オシレーター系指標のRSIとMACDは、ともに上向き。
MACDはゼロラインを下回っていますが、RSIは50を上回ってきました。

本日の豪ドルの見通しは

本日は、「戻り売り」で考えたいと思います。

わずかではありますが、高値安値を切り下げていますし、
200SMAより下で位置している間は下げ方向で考えます。

エントリーは、50、100SMAと下落の50%戻しが位置する84.40円。
損切りは200SMAの84.90円に設定です。
ターゲットは本日安値83.25円の少し上83.30円で。
200SMAを越えてきてもドテン買いはせずに様子見です。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

