FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(09/12/20)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(09/12/20)



豪ドル 見通し(09/12/20)

今年も残すところ後11日となりました。
今週はクリスマスでシステムが休止するFX業者が多いので、
年末年始のスケジュールとあわせて確認をしていたほうがいいですよ。

それでは今週の豪ドルの見通しを書いていきたいと思います。

豪ドルの4時間足チャートを見てみると

【4時間足】
豪ドル円4時間足(091220)
(豪ドル円4時間足の平均足チャートです)

先週の急落で下ヒゲの長い陰線を描いてからは、
陽線に転換して上昇を続けています。

一目均衡表は、
基準線<転換線
平均足<雲
遅行線<平均足
と、状態は弱気基調であることを示しています。

反発上昇は続いていますが、
雲80.80円~81円、そしてトレンドライン80.90円を越えるまでは、
上昇継続という判断は難しいですね。

1時間足チャートでは

【1時間足】
豪ドル円1時間足(091220)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

16~18日まで200SMAで抑えられている状態が続いています。

RSIは50ライン以上、MACDもゼロライン以上で推移していますが、
200SMAで抑えられている間は下落転換する可能性がありそうです。

今週の豪ドルの見通しは

今週の豪ドルは、200SMAの上か下で戦略は変えたいと思います。

下に位置する間は売りでのエントリーを考えます。
エントリーは80円割れから、損切りは200SMA80.50円で、
利確の目標は18日安値78.57円です。

逆に200SMA逆にを越えてきた場合は買いエントリーでいきます。
と言っても、買いの場合は4時間足の雲を越えてきてから、
81円からのエントリーを考えたいと思います。

こちらも損切りラインは200SMA80.50円に設定し、
目標は15日高値81.55円から11日高値81.94円とします。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

