FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(09/12/9)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(09/12/9)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル 見通し(09/12/9)

おはようございます。

豪ドル円は80円を割り込み、一時79.65円まで下落。
ただ、現在は80円台に戻してきていますね。

ここからの展開はどうなるのでしょうか。
それでは豪ドルの見通しを。

まずは豪ドルのチャートを確認

【4時間足チャート】
豪ドル円 4時間足(091209)
(豪ドル円4時間足の平均足チャートです)

平均足は変わらず陰線が続いています。
まだ上ヒゲも表れておらず、弱気基調のままと言えそうです。

一目均衡表の遅行線が平均足を下抜けてきました。
転換線も基準線を下回ってきましたし、基準線は下向きになってきたので、
雲79.50円を割ってくるとさらに下落が続くのではないかと思います。

【1時間足チャート】
豪ドル円 1時間足(091209)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

1時間足チャートでは、ロウソク足が200SMAを割ってきました。

ただ、MACDはゼロライン以下ではありますが上向きになってきていますし、
RSIはトレンドラインを上抜いてきて上向いていますので、
ここからの売りエントリー避けたほうがよさそうです。

本日の見通しは

本日の豪ドル円は「売り」でのエントリーを考えたいと思います。

1時間足の200SMAまでの反発を待ってからの「戻り売り」、
もしくは4時間足の雲79.50円を割ってきてからの「追随売り」のどちらかです。

「戻り売り」の場合は、RSIが50ラインを越えられずに反転することも
あわせて確認できてからのエントリーがいいと思います。

コメント

- | 2009年12月09日

このコメントは管理者の承認待ちです

bb4bb | 2009年12月09日

こんばんは。なんとかまだ生き残ってます☆
久々の更新!嬉しく&年末相場に向けて心強いです☆
負担にならない程度に、更新楽しみにしてます~!
相場観は、個人的には、豪ドル円は、まだ押し目買い方向で見てますが‥市場は弱気ムードがムンムンですね。
12月は乱高下ですかね!?
では、応援ポチっとしときますね~!!

amearare | 2009年12月10日

ご無沙汰しています。

豪ドル円は年初からの大きな流れで見ると安値高値を更新して上昇トレンドと言えると思いますが、
10月下旬から高値と安値を切り下げる形になっているので目先はどちらとも言えないかんじですね……。

ただ、200日移動平均線は上回っていますし、直近高値83円を越えてくれば、また強気基調になりそうです。
逆に、目先は77円付近まで下げてくれたほうが買いやすいですね。

いつもコメントありがとうございます!

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。