FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(09/10/27)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(09/10/27)



豪ドル 見通し(09/10/27)

豪ドル円は85円半ば付近まで上昇しましたが、 その後はじわじわと下げています。 この後はどんな動きになるんでしょうか。

それでは、今回も豪ドル円の見通しを。

豪ドル円の4時間足の平均足を見てみると

豪ドル円 4時間足チャート(2009/10/27)
(豪ドル円の4時間足の平均足です)

平均足は陰線が続いています。
ただ、上下にヒゲがでた実線部分の短い足が続いているので、
勢いのある下落というわけではありませんね。

一目均衡表を見てみると、
基準線<転換線
雲<平均足
平均足<遅行線
と、逆に上昇基調を継続しています。

遅行線が平均足を割り、平均足が雲に突っ込んでくると、
雲下限の82円半ばあたりまで下げが続きそうです。

1時間足チャートでは

豪ドル円 1時間足チャート(2009/10/27)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

3本の移動平均線は、50SMA>100SMA>200SMA と、
一応並び方は強気基調。

今日の安値も200SMAで踏みとどまっていますし、
ここを割らずに反発するようだと、また上昇を続けそうかなと。

MACDはゼロライン以下でもつれるような状態で、
どっち向きかはよくわからず・・・。
RSIは、50を下回っているのに加えて、
下向きのトレンドラインを引ける状態になっています。

結論 今日の豪ドル円の見通しは

基本路線は「買い」でいきたいと思います。

エントリーはRSIのトレンドラインと50を超えてきたところで。
ストップは200SMA(今だと84.10円)を割ってきたら。
ターゲットは10/23高値85.30円。

ストップに引っ掛かった場合は、
そこからドテン売りで対応していきたいと思います。

コメント

岡田 | 2009年11月03日

相互リンクのお願い

管理人 様

はじめまして、私【トレーダーズマーケット FXナビゲーター】【FXブロードネット ナビゲーター】 を運営しています管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡差し上げました。

ご迷惑でなければ弊サイトと相互リンクを結んで頂ければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトとリンクさせて頂きました。

【 貴サイトとのリンク先ページ 】
http://www.tradersmarket-navi.net/link/fx/link5.html 
http://fxbroadnet-navi.net/link/toshi/link5.html

決していかがわしいサイトではございませんので、ご理解の程宜しくお願いします。

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報頂きたく存じます。

また、相互リンクにご了解頂けるようでしたら、以下の内容でお願いします。

【 タイトル 】 トレーダーズマーケット 解説【トレーダーズマーケット FXナビゲーター】
【 リンク先 】 http://www.tradersmarket-navi.net/
【 紹介文 】  トレーダーズマーケットをわかりやすく解説するサイト【トレーダーズマーケット FXナビゲーター】
 
【 タイトル 】 FXブロードネット 解説【FXブロードネット ナビゲーター】
【 リンク先 】 http://fxbroadnet-navi.net/
【 紹介文 】  FXブロードネットをわかりやすく解説するサイト【FXブロードネット ナビゲーター】
 
【 メールアドレス 】 wileecoyote_acme@yahoo.co.jp

唐突なお願いではございますが、ご検討頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

