FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 久々に帰ってまいりました。FX復帰はまだですが・・・

  1. HOME
  2. その他
  3. 久々に帰ってまいりました。FX復帰はまだですが・・・

スポンサーサイト


久々に帰ってまいりました。FX復帰はまだですが・・・

ご無沙汰してます。

なんとかサラリーマンに戻れました。

実は、1ヶ月ほど前に決まったんですが……
家のPCがインターネットできない状態になってしまい、
ブログの更新ができませんでした。

それに、結構仕事が忙しいのと、
ちょっと法事でバタバタしてたこともあって……

本当に心配してくださったみなさん、
報告が遅れてすみませんでした。
そして、ありがとうございました。

FXのほうなんですが、
まったく相場を見る余裕がなかったので、
もちろん取引はできず。

チャートは今日、2ヶ月ぶりぐらいに見ました。
豪ドル円ドル円を。

日足で見てると、豪ドル円は80円に乗せてきたら、
85円までは上げそうなかんじですね。

ドル円は……
ここから100円まではもう1度いくんじゃないかなと。
96円後半~97円あたりで買ってみてもよさそうな感じです。

パッとチャートを見るかぎり、個人的な見通しはこんなところです。

とはいえ、FXからかなり遠ざかっていたので、
自分の見通しがあんまし信用ならないです。
自分でもそう思ってしまうので、信用しないでくださいね。

ちょっとずつニュースを仕入れながら、
ちょっとずつチャートを見ながら、
ちょっとずつブログに見通しを書きながら、
FX、為替相場にも復帰したいと思います。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

hikaku | 2009年06月11日

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
TMGFv67t

bb4bb | 2009年06月12日

おかえりです!!& おめでとう☆

色々大変だったでしょうが、ゆっくりでも良い方向に行ってる様でなによりです。

また、ゆっくりご自分のペースでFX再会(ブログ)お待ちしてます!

また おじゃまします!! とにかく、おつかれです(笑)☆



amearare | 2009年06月12日

ありがとうございます!

なんとか戻ってこれました(汗)

仕事見つかるまでは、大変でしたけど…
30歳を前にして、いい経験になったのかなと。
 
自分はどういうことをやりたいかとか、
自分はどういうことができるのかとか、
いろいろと考えるいい機会になったので。
 
これまでただ仕事をしていたんだなぁって、
しみじみ思ってしまいましたけど…(汗)
 
 
ちょっとまだまだ仕事がバタバタしてるんですが、
落ち着いたらブログも更新していきたいと思います。
 
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

bb4bb | 2009年08月09日

暑中お見舞い申し上げます!!

思えばポジションの相談に親身にのって頂いたのも今年始でした。(本当に感謝です)

もう8月!早いですね。

相変わらず相場は大荒れです‥(7月なんか、下に上にと10円位のボラでした(汗)

色々忙しいでしょうが体調に気をつけて下さいね!

では!

amearare | 2009年09月14日

bb4bbさん、ご無沙汰しておりました。

暑中見舞いをいただいたのにも関わらず、
返事が9月中旬に……

本当にすみません。

早くこの場で意見交換ができるように頑張りたいと思います。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

