FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(4/6)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(4/6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル 見通し(4/6)

大変ご無沙汰してすみませんでした。
わたくしごとですが、3月末にリストラにあいまして……
現在転職活動中で、ブログの更新が難しい状況です。
ほとんど為替相場を見ることができていないので。

次の就職先が決まるまで、こんな状態が続いてしまいそうです。
更新していない間にコメントをいただいた方々、
コメントを返していなくて本当にすみませんでした。

では、久々に豪ドル円の見通しを。
見ていない間にかなり上昇しています。
リスク許容の流れからといった感じでしょうかね、
クロス円上昇の中で豪ドル円も堅調な動きをしています。

豪ドルの今週の注目材料はというと、
4/7 13:30のRBA政策金利と4/9 10:30の豪3月雇用統計
政策金利は据え置き予想が大勢のようですが、
一部0.25%、0.50%利下げ予想もあるので一応注意を。

豪ドル円1時間足(4/6)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

200時間移動平均線を越え、3本の移動平均線のかたむき、
位置関係から上昇トレンド継続とみていいと思います。

ただ、RSIを見ると、逆行現象が確認できるうえに、
トレンドラインを割ってきたので……
目先は調整下落となるんじゃないでしょうか。

そこで今日の見通しは、
下落が落ち着いたところで「押し目買い」でいきたいと思います。

エントリーは、積極的にいくなら50時間移動平均線71.50円、
慎重にいくなら4/3安値70.31円からですかね。
ストップは両方とも100時間移動平均線70円割れで。
注目イベントがあるのでリミットは欲張らないで、
本日高値72.85円にするのがいいと思います。

一部を利益確定して追いかけるにしても、
200日移動平均線(74.58円)を最終目標に。
すんなり越えるとは思わないので、
ここから上は越えてから考えたのでいいと思います。

サッサと仕事見つけてブログ再開目指します!
当ブログの更新がされていなければ、
まだ仕事見つかっていないのかと考えていただいて結構かと……


コメント

susu | 2009年04月06日

いつも参考にさせていただいてました。大変かもしれませんが、復帰されることを心待ちにしております。

amearare | 2009年04月07日

ありがとうございます!!
 
ブログの更新自体はできると思いますが、
為替相場をほとんど見ることができないので……
適当な見通しを書いてはいけないですから。
 
早急に社会復帰&ブログ再開できるようがんばります!

ぬーさん | 2009年04月07日

はじめまして。度々、参考にさせて頂いております。最近更新が滞っていて、どうしたものかと思っていました。就職も外為もがんばってください。

私も一旦は下がると思っています。もし70円を割ったら、68円台まで下がってもおかしくないのかなと思っていますが、いかがでしょうか。

amearare | 2009年04月08日

はじめまして。
ご心配をおかけしてすみません。
すぐに事情をお知らせすればよかったのですが、
PCが故障するという予期せぬ出来事も重なり……
 
ここ2週間の上昇を考えると68円は十分あり得ると思います。
ただ、ここまで下がるようだと、むしろ65円が見えてくるので、
買いづらい水準になってしまいますが。
200時間移動平均線を下回っている状態にもなりますし。
  
本当にありがとうございます!
早急にブログ再開できるよう頑張りたいと思います!!

bb4bb | 2009年04月08日

こんばんは。色々大変だと思いますが、体調に気を付けてご自分のペースで進んでくださいね!!

 みんな amearare さんを応援していると思います☆ また気分転換したくなったら(FX・笑)ブログの更新も楽しみにしています!

また おじゃまします☆

では今日も応援しています!!


amearare | 2009年04月09日

お久しぶりです☆
夜逃げみたいなかっこうでブログ更新やめてしまい、
ほんとうにすみませんでした。

初対面では極度にきんちょうしてしまうので、
面接に苦労しているんですが……
これをクリアしないと働けないので、
覚悟を決めてがんばっています。

応援ありがとうございます。
あたたかいお言葉、本当に元気づけられます。

はやく朗報をお届けできるよう気張ります!

FXネイション | 2009年05月27日

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。