FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(3/12)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(3/12)



豪ドル 見通し(3/12)

こんばんは。
豪ドル円は200時間移動平均線を割ってから、
一気に日足のトレンドラインも割ってきてしまいました。
いったん62円まで回復してきましたがこの先は……

では、豪ドル円の見通しを。

豪ドル円1時間足(3/12)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

日足の上昇トレンドライン(オレンジ色)を割ってきて、
そのまま6日の安値61.59円まで割ってきました。

日足のトレンドラインを割ってきてしまったので、
大きな流れが変わってくる可能性があるんじゃないかと思います。
3日安値61.02円割れで下降トレンド転換と考えたいです。

個人的には、今日の豪ドル円は様子見。
日曜日に書いたようにトレンドライン割れから61.02円の間は、
どっちに動くかわからないので。

レンジとふんで61円前半で買ってもいいのかもしれませんが、
RSIが売られすぎ水準ですがトレンドラインで抑えられているので、
そのまま下落が続きそうな気がします。

まぁ、レンジと考えて買うのであれば、61.02円で損切りですね。

コメント

bb4bb | 2009年03月16日

こんばんは。

難しい相場が続いてますが‥
ドル円(日足)に珍しいダイヤモンド・フォーメーションが出来ているみたいですが! これでついに、近々に下落が始まるのか?
クロス円まだ順調に上を目指すのか?
近々に↑か↓か、少し大きく動きがありそうですが‥(謎)
でも、ドル円下がってもストレートが伸び始めてるので難しいですね。
さて、どうなるんでしょう??(謎‥謎)

花粉は大丈夫ですか?
今週もがんばりましょう☆

どーべるまん | 2009年04月04日

来週は101円は越えない様子見だと思います
1007.、8からで本気売り込み勝負します。買いは99、98で103円から5とみてます
110目指す展開にはならないかなと個人的に、
どうでしょうね、
がんばりましょう!

amearare | 2009年04月07日

ご無沙汰してすみませんでした。
 
ちょっと実生活がバタバタしておりまして……
 
また、相場についてお話ができるように、
就職活動頑張りたいと思います!
 
 
花粉症は、結局目がかゆくなった程度でした。
コンタクトレンズを入れることができるので、
軽い症状ですね。
来年どうなるか、不安なんですが……

amearare | 2009年04月07日

おはようございます。
 
ドル円は去年8月からの下落の61.8%戻しが101.65円。
私もこのライン越えてくるまでは売り戦略でいいんじゃないかと。
 
買いは99円。これを割ってくると96円付近まで待ちたいですね。
 
がんばっていきましょう!

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

