FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(3/11)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(3/11)



豪ドル 見通し(3/11)

ここのところの豪ドル円はよくわかりませんね。
まぁ、豪ドル円だけじゃないんですが……。
ポンド円だけは下方向に動いていますが、
他ののクロス円は同じ水準を行ったり来たりなので。

では、豪ドル円の見通しを。

豪ドル円4時間足(3/11)      豪ドル円1時間足(3/11)
(左が豪ドル円の4時間足の平均足で、右が1時間足です。)

【4時間足】
平均足は陰線になってきました。
一目均衡表を見ると、雲の上限付近を推移。
ここのところ雲上限で支えられている動きではありますが、
遅行線が平均足を下回っているので、
ここで止まらずに雲下限62円あたりまで下げる可能性ありです。

【1時間足】
200時間移動平均線より上で推移しています。
ただ、3本の移動平均線が交わりあうことが多く、
まだ方向感のない動きが続きそうです。

MACD、RSIともに下向きになっています。
MACDはトレンドラインを割ってきましたし、
RSIは50ラインではね返されましたし、
目先は下落が続く可能性が高そうです。

今日の豪ドル円の戦略は「押し目買い」か「追随売り」。
大きなトレンドは上昇だと思いますが、
短期での売りも狙えるんじゃないかなと。
逆張りなので、利確も損切りも素早くしないといけませんが。

まずは「押し目買い」。
エントリーは青いトレンドライン上62.90~63.00円。
もしくはMACD上向き、RSI50以上になってきたら買い。
ストップは200時間移動平均線62.70~80円。
ターゲットは今朝の高値64.05円か4日高値64.76円。

もうひとつは「追随売り」。
200時間移動平均線割ってきたら売りでエントリー。
その時はMACD、RSIともに下向きのままだと思うので、
オレンジ色のトレンドライン62.30~40円までは狙えそうかなと。
逆張りなので、ストップは20pipsほどとタイトにしておきます。

あんまり逆張りはしないほうがいいと思うのですが、
持ちっぱなしにしなければいいのかなと。

コメント

杏仁 | 2009年03月11日

こんにちは。
ホントに最近の動きがよくわかりません(´ー`;)
明日は雇用もありますし・・・
難しいです・・・

bb4bb | 2009年03月11日

お忙しい中ブログ更新、ご苦労様です。

いつもありがとうございます☆
今週もがんばりましょう!

amearare | 2009年03月12日

こんにちは。
 
豪雇用統計は新規雇用者数が予想より良く、
失業率は予想より悪かったので、
発表後の動きはよくわからなかったですね。
 
それよりドル円の下落につられる格好で豪ドル円は下げてますが、
ドル円が100円到達できずに下げだしたので結構長引きそうな気が……
 
いやぁ、本当に難しいです……

amearare | 2009年03月12日

こんにちは。
 
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^-^)ゞ
本当に感謝、感謝です。
 
これからもよろしくお願いします! 

杏仁 | 2009年03月12日

2月の感じに似てるような・・・
だいぶ下げるのかな・・・

amearare | 2009年03月13日

こんばんは。
 
結構下がると思ったんですが……
なんだこれ?ってかんじです。
材料的には一時的な上昇だと思ったんですが、
また上がってるし……
 
クロス円はどっちに行きたいのか。
考えれば考えるほど混乱してます。(;´Д`)
 
こうゆう時は様子見に徹するのがいいのかもしれませんね。
 

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

