FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドルの今週の見通し(3/8)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドルの今週の見通し(3/8)



豪ドルの今週の見通し(3/8)

先週金曜日の豪ドル円は若干上げて終了。
個人的には、ピントがずれまくりの1日でした。

今週の豪ドルの注目材料は、
12日9:30の豪2月雇用統計
雇用者数-2.12万人(前回:0.12万人)、失業率5.0%(前回4.8%)と
先月よりも弱い数字が予想されています。
豪ドル円を買ってる場合は注意したほうがいい指標です。

では、今週の豪ドル円の見通しを。

豪ドル円1時間足(3/8)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

米雇用統計の発表後、
青いトレンドラインと200時間移動平均線を上抜けるも、
200時間移動平均線を再度割ってからはそのまま横ばいに。

MACDはゼロラインを下回っていますが上向き、
RSIは50ラインを上回ってきていますので、
200時間移動平均線を上回ってきたら買ってもいいのかなと
オレンジの上昇トレンドラインは上回っていることもあるので。

それか6日高値63.42円を越えてくるまでは待ってみるか。
この場合はストップを200時間移動平均線において、
4日高値64.76円をターゲットに。

逆に200時間移動平均線を下回ってきた場合。
オレンジのトレンドラインと3日安値61.02円が支持線に。
ダブルトップを形成しているので、
61.02円割れで売っていってもいいのかなと思います

61.02円を割るまではどっちにいくのかわからないので、
様子見で取引はひかえるつもりで考えます。

コメント

bb4bb | 2009年03月10日

こんばんは!
今回NZDの利下げはAUDにはどう動くんでしょうかね?? 一緒に連れられて↓へ?金利差逆転etcで↑へ?‥んー。
今日は、ドル円上昇は一服でやや他ストレートに買いが入ってきた感じですかね‥?(最近はユーロが強いですね)
最近はドル円買いだと他ストレート売りの流れでしたから、少し変わってきたのかな?

それにしても豪円↑行っても65円がテッペンで68円は除きそうもないんですかね?(むしろユーロ円130円の方が可能性高かったりして‥)

とにかくNZDでどう動くか?ですね。

又、長々と失礼しました。
今日も応援しています☆

amearare | 2009年03月11日

こんばんは。
 
正直、最近NZドルはあんまり見てませんでした……
ただ、チャートを見たかんじだと、
50円半ばを越えるのは大変そうですね。
下は48円半ばのレンジで動きそうなかんじがします。
 
NZ利下げは豪ドル↑というよりは単純にNZドル↓じゃないですかね。
個人的にはつられて豪ドル円下落かなと。
 
しかし、100円手前で足止めされているドル円のせいなのか、
クロス円全体が上値が重たくなっちゃいましたね。
豪ドル円も現状65円より上は期待できないかもしれません……
 
むずかしい相場が続きますけど、
がんばっていきましょう!

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

