FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(3/4)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(3/4)

スポンサーサイト


豪ドル 見通し(3/4)

生まれて29年間、花粉症は他人事だったんですが、
とうとう私にも花粉症疑惑が……。
鼻はなんともないんですが、昨日から目がすごくかゆくて。
まぁ、単なる被害妄想なだけかもしれないんですけど。

どうでもいい話は置いといて、豪ドル円の見通しを。

豪ドル円1時間足(3/4)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

今週前半はカチッと200時間移動平均線でとまらず、
個人的には往復びんたをくらってしまいました……。

現在はというと、日中の下落を完全に取り戻して、
昨日の高値を越えてきました。

MACDもゼロライン上で再び反転してきましたし、
RSIも50ラインを上回ってきましたので、
上昇トレンドは維持しているんじゃないかと思います。

豪ドル円はこの流れに乗って買いで参加したいんですが、
RSIが逆行現象になりかけていますし、
ここからは買いづらいですね。

できれば200時間移動平均線や
昨日今日の安値で引いたトレンドライン付近まで
下がってくるのを待ちたいところです。
今だと62円前半ですかね。

どうしてもここ最近の高値圏からの参加は避けて、
押し目をじっくり待ちたいと思います。

というのも、100円近辺まできたドル円の動きが気になります。
200日移動平均線100.28円や
昨年10月の90.91円までの急落後の戻り高値100.55円は
強い抵抗線になるんじゃないかと思うので。
ドル円が反転下落しだしたときに、
豪ドル円もつられて下落する可能性がありますからね。

コメント

杏仁 | 2009年03月05日

この時期に目がすごくかゆいなんてそれはもうりっぱな花粉症ですよ♪  笑

米ドルが100円に近づいてきてなんだか不気味ですw
豪ドルも65円いきそうな感じでした。
62.5円前後がポイントでしょうか。
でも今の勢いだとドンドン上がりそうですが、そうなるとなぜか不安にもなるしw
私的には今日と明日は相性の悪い木・金なので、おとなしく売買しようと思ってます(´ー`;)

amearare | 2009年03月05日

こんばんは。
やっぱりそうなんですかね……彡(-ω-;)彡
自分には無縁だと思っていたのに。
 
豪ドル円はここ2、3日の上昇ペースを維持するためには、
62円半ば~後半がポイントになりそうですね。
ここを割ると61円が強そうなサポートラインです。
 
たしかにドル円は不気味ですよね……
しかも明日は米雇用統計がありますし、
わたしも控えめにするつもりです。

bb4bb | 2009年03月06日

こんばんは。
水曜ポジッた64.5S(金曜まで放置予定、スイング決意で!!)‥をたまたま木曜夕方にレート見れたんで見てしまいその時ちょうど上げだったみたいで『あれ失敗かな‥』と微益撤退(泣)木深夜見たら62円台‥やっぱりエントリー時の決め事は守らなきゃですね。。。涙)
明日は雇用統計でドル円は動くかですね!?ここで崩れるのか↓ 最近の流れである程度悪くても↑か‥んー

ちなみに自分も花粉きつい時は痒くなったりします。‥周りには花粉症始まるよって言われ続けてもう 10年位 大丈夫ですよ!(笑)本当になってしまうまでは、気の持ちようで大丈夫かも(笑)
『自分はまだみたい』って☆

では 今日も応援しています。
さぁ、次のエントリーはどうしよう??(笑)

amearare | 2009年03月08日

こんにちは。
 
たしかに気の持ちようかもしれませんね。
とりあえず鼻水がダラダラになるまでは、
「気のせいだ」と思うことにします。(^⊆^)

為替相場は、どうも最近ピントがずれている感じがします。
特に指標発表後の流れがよくわからず……
 
いやぁ、本当に次のエントリーはどうしたらいいのか、
むずかしいです。(汗)
 
ヤケドしないように注意しながら、
今週もがんばっていきましょう!

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

