FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(2/20)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(2/20)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル 見通し(2/20)

こんばんは。
ドル円が強い中、クロス円も強いと言うより底堅いかんじです。
豪ドル円も59.54円まで下げる局面がありましたが、
その後はジワジワと反発して60円前後で推移しています。

では、豪ドル円の見通しを。

豪ドル円1時間足(2/20)      豪ドル円1時間足(2/20)
(左が豪ドル円の4時間足の平均足で、右が豪ドル円の1時間足です。)

【4時間足】
平均足は陰線が続いていますが、
直近の平均足は実体部分が短く上下ヒゲのある陰線になっています。
一目均衡表では、転換線と基準線、平均足と雲の位置関係では、
強気維持と言えますが、
遅行線が平均足と重なるように動いていて、
上にも下にも動きそうな気がします。

【1時間足】
19日に61.52円をつけてから下げ続けていましたが、
200時間移動平均線で下げ止まり、反発しています。

MACDはゼロライン以下ですが上向きになってきました。
RSIは50ラインを抜けてきたかどうかという微妙なところ。

豪ドル円はここから買ってみてもいいのかなと思います。
ストップは今日の安値59.54円。
ターゲットは昨日の高値61.52円。

それか、200時間移動平均線割れにもなる
今日の安値59.54円割れで追っかけて売りですかね。
ストップは20~30pipsとタイトにして、
点線のトレンドライン59円割れあたりまでは狙えるんじゃないかと。

コメント

杏仁 | 2009年02月21日

おはようございます(´▽`)ノ


外貨が全体的に徐々に値を上げてきてる感じですね。
時々ドーンと下がるのを見ると不安になったりもするのですが・・・
でも、今のところ下げてもそこからドンドン下がるという感じではないですね。


2/2の55円台から2/10までジリジリ上がってからは、だいたい2日くらいかけて下がったり上がったりしてますね。
来週もこの感じでいくなら月曜日は下降するかなと思ってるんですが・・・超初心者の甘い考えですw
もしそうなら58.8円前後で買いたいかな・・・
でも、3/3の金利のこともあるし・・・
ぁぁ・・・難しいですw

amearare | 2009年02月22日

こんにちは。
 
たしかにクロス円全体的にちょっとずつ安値は切り上げてきていますね。
ドル円がしっかりしているからか、
急落もしなくなってきましたね。
 
ただ、短い期間で見ると高値も切り上げていますが、
ちょっと長い期間にすると逆に高値は下がっているところが、
気になります。
 
月曜日は金曜日のNYダウが下げてることもあるので、
下がってはじまりそうですが、
その後は新しい動き(トレンド)になっていくのか、
今までの動きに沿っていくのか……
 
本当にむずかしいですね。^^;

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。