FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル 見通し(2/10)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル 見通し(2/10)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル 見通し(2/10)

夕方以降、60.30~61.30円を行ったり来たりしている豪ドル円
午前中は豪経済指標が弱い内容だったので1円以上下げましたが、
今のところはその流れを引きずっているかんじではないですね。

豪ドル円1時間足(2/10)
(豪ドル円の1時間足チャートです。)

移動平均線の状態では、位置、かたむきを見るかぎり、
上昇基調だと言えそうです。

ただ、MACDは下向きに転換して、ゼロラインを割ってきたし、
RSIは50を下回ってきてからは50を越えられずにいます。

今日は下げているとはいえ、2/9安値60.24円を割っておらず、
現時点でさらに下がりそうだと言うことはできませんね。
まだ、60.24~62.74円のレンジで動く可能性もありますので。

でも、60.24円を割ってきた場合は、
さらに下落が続くんじゃないかと思います。
その場合は、2/6安値58.87円や200時間移動平均線のある
58.70~80円までの下落が考えられそうです。

今夜は、まず今日の安値付近からだと買ってみていいのかな。
今日の高値まで上がればとりあえず利確したほうがいいですね。

そして止まらず60.24円を割ってきたら、損切って逆に売り。
こちらは59円割れまで引っぱりたいですね。
だましブレイクの可能性があるので20~30pipsと
ストップは浅めに設定したほうがいいと思います。

コメント

bb4bb | 2009年02月11日

やっぱり 流れが変わってしまいましたね。今日はスルーして正解でした!(amearareさまも60.24死守の考えもバッチリハマってましたね☆) ‥がパニック相場には着いていけず売りもしかけられませんでした‥(まぁ初心者が変に手を出すとやられるのがおちでしょうが‥笑)出来れば今晩上がっていてくれてれば明日は売りで入ろうと思っていたんですが。。‥これで明日からがまたわかりずらくなってしまいました‥ ではおつかれさまです!

杏仁 | 2009年02月11日

おはようございます(´▽`)
0時前後になると眠くて寝ちゃうんですがブログで見通しを見て
『60.24がポイントかぁ~...φ(゚ー゚)メモメモ
 58円台まできたらまた55円台も見えてくるのかなぁ~。
 13日の金曜日に株価暴落のウワサもあるし~。』
と思いながら寝てそして起きてビックリです!
amearareさんの予想通り58円台まで下がっていました~。
為替にもamearareさんの見通しにもホントビックリですw

amearare | 2009年02月11日

こんにちは。
正直なところ、昨日は気持ちよかったです。^^
 
今日は(これからは?)動きがわかりづらいですね。
ドル円の90円割れ&200時間移動平均線割れが気になりますが……
どうなんでしょうね。
 
いつもありがとうございます!

amearare | 2009年02月11日

こんにちは。
 
自分でもビックリです。^^;
ただ、カチッと決まったルールでやっているわけではないので、
次もうまくいくと言い切れないのが悩みどころです。
 
しかし、昨日の動きを見て、
直近の安値や高値のラインは馬鹿にできないなと。
一番簡単にだれにでもひけるラインだから、
けっこう意識されるのかもしれませんね。
 
いつもありがとうございます!

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。