FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 見通し(2/9)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 見通し(2/9)

スポンサーサイト


豪ドル円 見通し(2/9)

今週の豪ドル円は下に窓を開けてスタートしました。
わたしが思っていたより下げが大きかったのですが、
夕方から上昇をつづけて、先週金曜日の水準に戻ってきました。

アメリカの景気対策法案が9000億ドルから7800億ドル規模になり、
実効性に疑問が持たれたためにドル円が下がり、
クロス円も下げていたようです。

今晩の豪ドル円の見通しはというと、

豪ドル円1時間足(2/9)
(豪ドル円の1時間足チャートです。)

50、100、200時間移動平均線と、短中長の順になってきて、
3本とも上向きになってきました。
1時間足で見る大きな流れは上向きだと思います。

MACDはふたたびシグナルラインと交差して上向きに、
RSIも50を少し割ったところからふたたび上昇をつづけています。

今からは、まず先週金曜日の高値を更新するかどうか。
今の流れのまま上昇をつづけるには更新してほしいところ。
RSIは70と高値圏にはいってきましたし、
高値更新できないと下げが大きくなるんじゃないかと思います。

今日はこまかく狙ったほうがいいのかなと思います。
順張り、逆張り両方でチャンスがありそうなので。
高値62.65円を上方ブレイクしたら買い、
もしくは更新後にRSIの逆行現象とともに62.65円割ってきたら売り。

両方ともストップ、リミットを20pipsぐらいに設定して。
ブレイクでのポジションは高値づかみになるかもしれませんし、
逆張りもあまり欲張らないほうがいいと思うので。

コメント

杏仁 | 2009年02月10日

はじめまして。
いつもこっそり見ています(*vv)

豪ドル/円についてすごくわかりやすいです。
毎朝まず、FX吟味中のブログを見て、その日の豪ドル/円のポジションをどうとるか参考にしています。

応援していますのでこれからもがんばってください(´ー`)ノ

ちなみに・・・
応援は『外為ランキング』をクリックするだけでいいのですか? (´ー`;)

キヨヒサ | 2009年02月10日

こんにちは


(*^。^*)
クリック応援させて頂きました。



FX初心者 SOSレスキュー隊
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FX初心者 SOSレスキュー隊 リンク集
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/menu/1101.html

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。

amearare | 2009年02月10日

はじめまして。
 
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
結構ばくぜんとした書き方でずるい見通しなんですが……
参考になっているのでしたら、書いているわたしもうれしいです。
 
応援クリックは大歓迎です。
ランキングは、クリック制限はないので、
カチカチカチってやっちゃってOKですよ。^^
毎回ズラッと書くと見苦しいかなと思うので、
記事の下には「外為ランキング」だけにしていますが。
 
また、気軽にコメントしてくださいね。
よろしくお願いします。

bb4bb | 2009年02月10日

こんばんは。この所の上げトレンドになんとか乗れました。超短期(一時間足、30分足)では今日明日でまたトレンドが変わるか継続かと見ていますがどうでしょう?? そういえばちょうどポンドを狙っていたのでポンド分析も参考にさせて頂きました!! 自分も昨日までは134.00前で買いを狙っていたのですが、タイミング合わずスルーでした。今日はちょっと微妙な気がしてポンドもスルーしています。近々は指標もさることながら、発言などのファンダメントな動きで乱高下しそうで難しそうです‥(汗) また 通貨分析楽しみにしています。 では、今日も応援しています!!

amearare | 2009年02月10日

こんばんは。
今夜の豪ドル円、個人的には60.24円を死守するかどうか、
これで全く展開が変わってくるんじゃないかと思います。
 
ポンド円はちょっとずつ高値安値が下がってきているので、
買いづらいですね……
 
いつも応援ありがとうございます!
豪ドル円以外も定期的に記事を書くようにがんばります!

amearare | 2009年02月11日

はじめまして。
 
相互リンクの件、了解です。
 
ちょっと遅くなってしまい申し訳ありませんが、
当ブログでもリンク完了しました。
 
これからもよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

