FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円の見通し(2/1)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円の見通し(2/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円の見通し(2/1)

豪ドル円は金曜の夜からほとんど動きなく57円あたりで終了。
でも、結局金曜の日中の高値57.99円までは戻さなかったですね。

3日火曜日12:30にあるRBA政策金利までは反発しそうな雰囲気ですが、
どうなっていくのでしょうかね。
では、豪ドル円の見通しを。

豪ドル円1時間足(2/1)
(豪ドル円の1時間足チャートです。4時間足は変わらずなので省略。)

移動平均線は、50時間、100時間、200時間すべて下向き。
ロウソク足は移動平均線より下で推移していますし、
大きなトレンドは下方向で変わらずだと思います。

一方、MACDはクロスして上向きになってきましたし、
RSIは売られすぎエリアで、逆行現象がでてきています。
1/28高値からの急な下降トレンドラインをちょっと上回ってきましたし、
反発しそうな材料はでてきているのかなというかんじです。

ただ、金曜日に書いたように、大きな流れに逆らうのは避けたいので、
基本的には反発が落ち着いてからの戻り売りがいいんじゃないでしょうか。

今週も200時間移動平均線を下回っている間は戻り売りで。
それまでの安値圏でのエントリーも避けたほうがいいとは思いますが、
オシレーター系指標で売られすぎエリアからのエントリーにも避けて。
RSIだと50か70まで上昇して反転するのを確認してからのエントリーがいいかなと。

コメント

黒船再来FX!ブログ | 2009年02月02日

勉強になります。
ありがとうございます。

bb4bb | 2009年02月02日

いつもありがとうございます。2日夜)豪ドルですがやはり下がってますね。NY時で戻りがなければなかなか戻り売りの局面もないですね‥豪金利発表は日本時間昼になりますがやはり↓に向かった場合欧州、NYと追従して↓なんですかね??まだあまり昼の大きい指数発表の経験が無いもので‥(汗)バットバンク構想の先送りもありドル円も耐え切れない気もするのですが結構ドル円は耐えてますね。(今週は雇用統計もありドル円88台キープできるかですね)AUDドルは0.6100位までは行ってしまうんですかね。では、いつも勝手に書き込んでいますがamearare様のほうも自分のペースで、無理しないようにがんばってっください!今日も応援しています!

amearare | 2009年02月03日

コメントありがとうございます。
 
こんなブログに対してお礼を言っていただけるなんて……
恐縮です。
 
こちらこそありがとうございます。

amearare | 2009年02月03日

こんにちは。
 
RBA政策金利は1.00%利下げしましたけど、
声明で追加利下げに言及しなかったこともあり、
豪ドル円は上昇しましたね。
 
豪政府による420億豪ドル規模の景気対策の発表や
日銀による銀行保有株買取再開の発表が重なったので、
ちょっと動きが掴みづらいですね……
 
欧州市場の入り方次第でしょうかね?
 
いつもコメントありがとうございます!
応援していただいて、常々感謝です。
元気をいただいているので、
これからも気軽にコメントくださいね。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。