FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円の見通し(1/21)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円の見通し(1/21)

スポンサーサイト


豪ドル円の見通し(1/21)

こんばんは。
豪ドル円は少し上がってきましたね。
さっきまでの数時間はほとんど動きがなかったので、
取引システムがとまっているのかと一瞬心配になってしまいました。

さっそく豪ドル円の見通しを。

豪ドル円4時間足(1/21)      豪ドル円1時間足(1/21)
(左が豪ドル円の4時間足で、右が豪ドル円の1時間足です。)

【4時間足】
ちょっと今回は平均足ではなく、ロウソク足の表示になっています。
一目均衡表を見ると、
転換線 < 基準線
ロウソク足 < 雲
遅行線は今週に入ってから、ロウソク足に沿って動いています。

このまま遅行線がロウソク足に沿う動きを続けるのなら、
ここから上昇という展開が考えられます。
でも、転換線と基準線、ロウソク足と雲の位置関係から判断するかぎり、
まだトレンド転換とは言えない状態ですね。

【1時間足】
移動平均線の位置、そして200時間移動平均線の傾きから考えると、
大きな流れは下向きなのかなと。
高値もどんどん切り下げ続けていますし。

でも逆に、安値の更新はせずにこの時間帯上昇してきていますし、
MACDとRSIは上向きになってきているので、
ここから上がってくるのかなという気もします。

4時間足でもトレンド転換という状態にはなっていませんし、
今の水準から買っていくのはちょっと避けたいところ。
他に追加で買える材料があればなというかんじですね。

今朝の高値59.22円を越えてきて、高値の切り下げが終われば、
100時間移動平均線、200時間移動平均線の60~60.40円まで、
1円ぐらいの上昇は期待できるのかなと思います。
RSIが50を越えてくるようだとかってもいいんじゃないですかね。

もしくは、ここから下げても1時間足の直近の短期のトレンドライン上
58.20~30円で止まるようだと、買ってみたい。
この場合はチャートもしくはRSIのトレンドライン割るようだと、
すぐにポジション解消したほうがいいとは思いますけど。

コメント

bb4bb | 2009年01月22日

いつもありがとうございます。今日の豪ドル円は上げ材料がなくむしろなぜ下げ渋ってるのか‥?って感じだったので結局買いは自分を信じてやめました‥今見たらNYオプションの影響もあったみたいで急下げ状態ですね。危ない危ない‥(汗)しかしこういう落ち方の経験がないので明日の展開が読めない現状です‥amearare様も無事な事を祈っています!しかし、レンジが変わったのでしょうか?一過性のものなんでしょうか??そこが問題です。多分レンジ変更だと思うのですが‥

伊藤 | 2009年01月24日

ご担当者様
いつもお世話になっております。
貴サイトと相互リンクして頂いております
FXスプレッド比較Webの管理人の伊藤です。

この度、FXの自動売買に関するサイトとCFDに関するを立ち上げました。
よろしければこちらの2サイトも相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。
http://www.fx-automatic.com/link/kawase/gaikoku5.html
http://www.cfd-web.com/link/kawase/gaikoku5.html


もしご迷惑でなければ、下記内容で貴サイトにご掲載頂ければ幸いです。

1サイト目
■サイト名:FX自動売買NAVI(MT4(meta trader4、VTトレーダー、他)

■サイトURL:http://www.fx-automatic.com/

■紹介文:FXの自動売買機能を装備する業者を徹底比較!

2サイト目
■サイト名:CFD比較WEB-CFD取引ガイド

■サイトURL:http://www.cfd-web.com/

■紹介文:CFD比較で取引口座の開設をサポート。


お忙しい所誠に恐縮ですが、
ご了承頂ける様であればご返信いただければ幸いです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貴サイトの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

amearare | 2009年01月24日

こんばんは。返信が遅くなってすみません。
わたしも高値越えられずに落ちはじめたので、ポジションはとりませんでした。
 
その後の展開は、bb4bbさんの言われたようにレンジの変わった動きになっていましたね。
コメントを読ませていただいても、しっかりと考えてトレードをされているんじゃないかと、
すごいなぁと思います。
 
来週は下落材料になりそうな豪経済指標がありますが、
影響されそうなドル円は日足でダブルボトム&下ヒゲ連発と、
反発しそうな雰囲気なので予想しづらい展開が続きそうです。
 
こうゆう難しい相場を経験して、
少しずつ成長していければいいですね。

amearare | 2009年01月24日

いつもお世話になっています。
 
相互リンクの件、当ブログでもリンク完了しました。
 
CFDは最近マネー誌で特集が組まれているのをよく見ます。
SBI証券もはじめるみたいだし、注目されているみたいですね。
わたしはFXでいっぱいいっぱいですが……
 
貴サイトが繁栄するよう影ながら応援させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

