FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円の見通し(1/20)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円の見通し(1/20)



豪ドル円の見通し(1/20)

今日はドル円は堅調ですが、クロス円は全般に軟調。
特にポンド円は大きく下げていますね。
また安値を更新していますし、ちょっと止まる雰囲気がしません……

今日の注目材料は、なんといってもオバマさんの大統領就任式。
日本時間の21日午前2時に行われます。
天邪鬼なわたしとしては、期待が大きいのが逆に不安。
為替の世界によくある材料でつくしみたいなことにならなければいいんですがね。

では、豪ドル円の見通しを。
豪ドルにかぎらず、基本的に今日は手控えたほうがいいとは思いますが。

豪ドル円1時間足(1/20)

ダブルボトムを形成してきたし、RSIも上向きになっていますが、
抵抗線になりそうな移動平均線が60~61円に集中しています。

MACDも上向きになってきているし、ここからの反発はあるとは思いますが、
抵抗線までの距離を考えると、買いで参戦はしづらいですね。

それよりも200時間移動平均線は強い抵抗線になりそうなので、
ここらへんまで反発してくるようであれば売ってみたいですかね。

ただ、米国市場が休み明けということと
オバマ新大統領就任式に対する反応が予想しづらいことを考えると、
今日はトレードしないほうが無難でしょうかね。

コメント

bb4bb | 2009年01月21日

こんばんは。AUD円は昨日(20日)今日(21日)の展開ですと、他通貨が軒並去年の秋の安値更新の中AUD円は58円でこらえていますね。(ドル円の頑固な下支えとAUDドルのサポートが硬いせい??)気配としては下げですが(特に上げ材料ナシ)ココが現状底堅いのかなかなか割り込みません‥値ごろから見ると少しロングで買ってみたくもなりますが‥難しいところですねー!!(わかった風な口調ですが‥)どうなんでしょう‥?? また時間がある時に更新がんばって下さい。今日も応援しています!!

amearare | 2009年01月21日

こんばんは。
たしかに豪ドル円は、ロングを狙ってみたくなる動きをしていますね。
 
結果的にチャンスを逃してしまうかもしれませんが、
大きな流れではまだ下方向終了とは言えませんので、
ここから今朝の高値を越えて反落→安値切り上げて上昇
というかんじでもう一段階ジグザグしてからのほうが
いいのかなという気もします。
 
高値切り上げしないと三角もちあいになってきそうですから、
そのときは上下どちらかブレイクした方向に、
ということになりそうな気もしますし。
 
豪ドル円は動きがないときは一気におとなしくなるので、
予想が難しいですよね……
 

ありがとうございます!
できるかぎりひんぱんに更新するようがんばりますね。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

