FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 役に立つかはわからないFXの小ネタ・・・

  1. HOME
  2. FX テクニカル分析
  3. 役に立つかはわからないFXの小ネタ・・・



役に立つかはわからないFXの小ネタ・・・

こんばんは。年明け早々、ドル高になっていて思惑と違う展開になっています。ドル円は上がるし、ユーロドルは下がるし……。計画の立て直しをしなければならないです。

まぁ、8日にはBOE政策金利、9日には米12月雇用統計と、今週は重要指標がまだ残っているので、様子見に徹します。

そんなわけで今日のブログ記事では、FXの役に立つかはわからない小ネタを紹介します。(結構知っている方が多かったらすみません……)

「FXCMジャパンの取引システムで4時間足チャートを表示させる方法」

どうゆう状況だったかは忘れたんですけど、偶然見つけました。そもそもFXCM系のチャートで選択できる期間は、「Tick、1分、5分、15分、30分、60分、日足、週足、月足」の9種類。

それを4時間足のチャートを表示させるということなんです。

設定方法

方法はとても簡単。チャート画面左上にある期間が表示されている欄に「h4」と入力するだけ。

他にもいろいろ試してみたところ、m○で○分足、d○で○日足のチャートが表示されました。数字もいろいろ入れて試してみてください。

FXCMジャパンのチャート画像

トレード手法を公開しているFXブログを見ていると、結構4時間足チャートを使っていたりするので、FXCMジャパンで取引されている方には使えるネタかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

