FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 明けましておめでとうございます。

  1. HOME
  2. その他
  3. 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の為替相場はどうなっていくのか?
とりあえずはアメリカ経済次第なんでしょうかね。

1日にバンクオブアメリカがメリルリンチの買収完了というニュースがありましたが、
向こう3年間で3万人から3万5千人のリストラ計画ですし、
GMやクライスラーも大幅リストラを含む経営再建策を立てばければいけませんし、
会社がつぶれなければ経済が上向くという話ではありませんからね……

今年前半はビッグ3問題がスッキリするまでは不安定な相場になりそう。
オバマ次期大統領は期待が大きい分、うまくいかなかったときの失望も
かなり大きいものになるんじゃないでしょうか。

個人的には、去年は結局夏頃の損失を取り戻せずに終わったので、
今年はがんばりたいと思います。

それと、実生活では就活を頑張らないと……

コメント

こーすけ | 2009年01月02日

amearareさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年の為替相場も先行きが見えない感じですね^^;
去年よりは平和なような気もしますが…。

お互い上手くFXを利用していきましょう!

就活中もがんばって下さい^^;
奇遇ですが、自分も去年の10月は就活中でした。

amearare | 2009年01月05日

こーすけさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本当に……利用していきましょう!
去年はちょっと振り回されてしまいましたので。
リベンジをしたいと思います。
 
奇遇ですね。
私はとりあえずここ1、2ヶ月が踏ん張りどころです。
余裕を持って行動しなかったので、
バタバタすることになりそうです……。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

