FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 来年に向けて、投資対象を考える・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 来年に向けて、投資対象を考える・・・



来年に向けて、投資対象を考える・・・

こんばんは。
ユーロと豪ドルが堅調。ドルとポンドは軟調ですね。
新規にポジションを持つのは年明けの取引再開後からとして、
今の時点で投資対象は絞っておきたいと思います。

12月22日の記事「ユーロドルは仕込み時・・・?」でも書いたように、
ユーロドルはまだ上昇するんじゃないかなと。
1.46半ばにある200日移動平均線を抜ければ1.50越えはありそうです。
ユーロドルは買いのチャンスを待つ感じですかね。

他だと豪ドル円とAUD/USD(オージードル)の買い
当分の間、円とドルは低金利&似た扱いを受けるんじゃないかなと思うので、
豪ドル円とオージードルはチャートを見て、より利益が取れそうな状態のほうを
選べばいいんじゃないでしょうか。

逆にドル円は売り
4時間足の100本移動平均線や日足の20日移動平均線、トレンドラインのある
91.00~50円を越えられないと、また下げると思うので。

今1番手を出しづらいのはポンドですかね。
ポンド円もポンドドルも安値圏でダラダラしているので。
ただ、ユーロにつられて急反発するかもしれませんし、
単純に売りとも言いにくいですね。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

