FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. システム稼働時間に注意・・・

  1. HOME
  2. FX業者について
  3. システム稼働時間に注意・・・



システム稼働時間に注意・・・

あんまり動きのない相場ですね。

私が取引をしているFX業者は26日の夕方までシステムが休止するので、今日はポジションを持たないようにします。変に決済できずに持ち越したくはないので。

外為オンラインやMJなど国内のFX業者では明日も日中は取引ができるようですが、FXCM系やGFT系など海外のシステムを利用しているFX業者は今日の夜中から26日の夕方まで取引ができません。

FX業者によって異なりますから、利用しているFX業者の休止期間を確認していたほうがいいかと思います。

参考までにメジャーどころのシステム休止期間を。

外為どっとコム25日15:30~26日7:00
セントラル短資FX25日15:00~26日7:00
マネーパートナーズ25日16:00~26日8:00
FXCMジャパン25日4:00~26日16:00
GFT系25日5:00~26日20:00
外為オンライン25日5:00~9:00 15:00~26日9:00
MJ25日4:00~9:00 15:00~26日9:00

まぁ、今日は無理して取引をしないほうがいいと思うので、ポジションを持っていない人はそのままで。ポジション持っている人はできるかぎり決済を、決済できなさそうな人は余剰資金を多めにしておく必要があると思います。

では、メリークリスマス!!

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

こーすけ | 2008年12月25日

amearareさん、初めまして。
こーすけと申します。

ちょうど今朝トレードする時に注文できない事態に陥ったので、
親近感が勝手に湧きコメントさせていただきました^^

自分も豪ドルランキングに参加しているので、
ちょくちょく拝見させていただいております。

また読ませて下さい!

では、失礼します^^

amearare | 2008年12月26日

こーすけさん、はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。
また気軽にコメントくださいね。
いただけたら本当にうれしいので。(^^) 

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

