FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 見通し(12/5)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 見通し(12/5)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円 見通し(12/5)

今日は為替相場は動きが大きそうですね。
なんといっても米11月雇用統計がありますから。
非農業部門雇用者数は前月比-33万人というかなり悪い数字が予想されています。

それと今日もビッグ3支援をめぐる米議会公聴会があります。
支援に関しては、議員の間で賛成・反対わかれているとのことなので、
大きな動きになる材料となる可能性もありますね。

では、ドル円の見通しを。

ドル円1時間足(12/5)
(ドル円の1時間足チャートです。)

移動平均線は3本とも下向きで、50時間<100時間<200時間と、
下降トレンドを示しています。
MACDの向きはコロコロ変わっていますが、ゼロライン以下ですし、
RSIも50以下となっていて、こちらでも下降トレンドと言えそうです。

動きは2日~4日朝まではちょっとずつ高値安値を切り下げる
緩やな下落をしていましたが、昨日はちょっと下げるペースが加速。

今日のドル円は「戻り売り」。
2日~4日のトレンドライン&100時間移動平均線のある93円あたりから。
ストップは3日夜中の高値93.46円。
目標は92円半ば、もしくは今日の安値92.07円。

注目イベント前のポジション調整で、ドル円は結構戻すんじゃないかなと思うので、
昨日からの下げが加速したトレンドラインあたりからではなくて、
その上まで待ってからの売りを考えたいと思います。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。