FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 見通し(12/2)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 見通し(12/2)



豪ドル円 見通し(12/2)

こんばんは。
お昼頃に発表があった豪RBA政策金利は予想を上回る1.00%利下げで4.25%に。
ただ、豪ドル円は売られるかと思いきや、50銭ほど急上昇。
1.00%利下げもかなり織り込まれていたにしても、よくわからない反応でした。

豪ドル円4時間足(12/2)      豪ドル円1時間足(12/2)

【4時間足】
平均足は陰線が続いています。
一目均衡表も、転換線<基準線、遅行線<平均足、平均足<雲と、
下降トレンドは継続していると言えそうです。

【1時間足】
3本の移動平均線は下向き、MACDはゼロライン以下、RSIも50以下と、
下降トレンドと1時間足でも言えるんじゃないかと思いますが……

MACDは反転して上向きになってきましたし、
ロウソク足とRSIで逆行現象が確認できるので反発が続く可能性があります。
59.96円越えで直近の高値安値を切り下げる動きが終了するので、
その場合は50時間、200時間移動平均線がある61円付近まであるかなと。

4時間足の転換線、基準線、雲が60円台後半から61円前半にあるし、
いってもこのあたりまでじゃないかと考えます。

今日は「戻り売り」。エントリーは2通り。
ちっちゃな下落トレンド継続と考えて59.80~90円で売り。
この場合は、59.96円越えてきたら損切りし、ターゲットは今日の安値。

もうひとつは61円から売り。
こちらは100時間移動平均線越えるまではガマンして保有。
この場合もターゲットは今日の安値。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

