FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 見通し(11/27)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 見通し(11/27)



豪ドル円 見通し(11/27)

この季節になると、すぐにのどを痛めてしまいます。
乾燥するからか、窓を閉め切って寝ると、次の日はガラガラ声に。
ただ、1階に住んでいるので、窓を開けっ放しもちょっと無用心かなと。
なぜか洗濯物を盗まれたことがあるので……

さて、では豪ドル円の見通しを。

豪ドル円4時間足(11/27)      豪ドル円1時間足(11/27)
(左が豪ドル円の4時間足の平均足で、右が豪ドル円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陰線に転換。
一目均衡表は、転換線>基準線、遅行線>平均足、
現在は雲に突っ込んでいる状態です。

平均足が陰線になってきたし、雲を抜けていていないので、
ちょっと軟調な展開になりそうですが、
この流れで「売り」を狙うよりは、反転してきたときに「買い」を狙いたいかな。

ただ、今日1日と限定して考えれば、まだ下がるんじゃないでしょうか。

【1時間足】
200時間移動平均線を越えてきて上昇基調が続くのかなと思いきや、
方向感のない動きを続けていますね。

MACDはゼロライン付近で下向きに、RSIは50を割ってきました。
50時間移動平均線、20日安値→25日高値の38.2%戻しの位置する
61円を割ってきたら、61.8%戻しの59円半ばまであるんじゃないかと思います。

今日は61円割れで売り。
ストップ、リミットは50pips程度に設定。
引っ張ってもせいぜい60円あたりで利確したほうがいいんじゃないかと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

