FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 見通し(11/26)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 見通し(11/26)



ドル円 見通し(11/26)

感謝祭を控えて、ドル円はあまり動きがありません。
このままダラダラといくかもしれませんが、
経済指標の結果に過剰に反応する可能性もありますね。

今日発表の経済指標は、
18:30 英 第3四半期GDP(改定値)
22:30 米 10月耐久財受注
22:30 米 10月PCEコア・デフレータ
22:30 米 新規失業保険申請件数
23:45 米 11月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 米 11月ミシガン大消費者信頼感指数
24:00 米 10月新築住宅販売件数

今晩は複数の米経済指標の発表がありますし、
注目されているものも複数あるので、注意が必要だと思います。

ドル円4時間足(11/26)      ドル円1時間足(11/26)
(左がドル円の4時間足の平均足で、右がドル円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
昨日の朝97.42円をつけてから、平均足は陰線が続いています。
一目均衡表で見ても、転換線は基準線を上回っていますが、
昨日の朝に雲を上抜けられずに押し返されて、
遅行線も平均足を割ってしまい、そのまま下回っています。
まだ軟調な流れが続きそうですね。

【1時間足】
移動平均線は50時間、100時間、200時間の3本ともほぼ横ばい。
MACDは上向きそうになっていますが、ゼロライン以下。
RSIは50を下回っています。

強い勢いはないですが、トレンドは下向きなのかなと思います。

今日も戻りを待っての売り戦略で。
ただ、しっかりと戻るほど反発にも力はないんじゃないかと思うので、
そこそこの戻りで売っていこうと思います。

戻り売りなら100時間移動平均線の95円半ばでエントリー。
リミットは21日安値→25日高値の61.8%戻しの95.03円、
ストップは本日高値95.74円に設定するかんじで。

今日の安値を更新してきましたが、
ダラダラとした下げ方をしているので追っかけて売るのは勇気がいりますね。
95円にストップ置いて94円あたりまで狙ってみてもいいのかもしれませんが……

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

