FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 見通し(11/25)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 見通し(11/25)



ポンド円 見通し(11/25)

こんばんは。
また、ぎっくり腰をやってしまいました……
靴下を履くときにグキッとなり、3日間ほど寝たきりですごしていました。
こりゃ真剣に運動しないとまずいかなと。

今日はポンド円の見通しを。

ポンド円4時間足(11/25)    ポンド円1時間足(11/25)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陰線。
一目均衡表は、転換線>基準線
遅行線がちょうど平均足と重なっています。
雲の下限も同じあたりに位置していますし、143.86円を割ってくるようだと
基準線142.79円あたりまで続く可能性があります。
なんとも判断しがたいですが、押し目をつけている状態かなと。

【1時間足】
今回からチャートにRSIを追加しました。
「売られすぎ」「買われすぎ」という使い方ではなく、
50以上で「上昇トレンド」、50以下で「下降トレンド」と、
トレンドを見るツールとして使用します。

100時間及び200時間移動平均線は横ばい、20時間移動平均線は上向き。
21日安値からのトレンドライン上、今朝の高値までの38.2%戻しラインで
反発していますし、押し目をつけて上昇といきそうです。

MACDはゼロラインを上回っているけど下向き、RSIは50を下回っているので、
RSIが50を超えてきたら上昇と見ていいのかなと思います。

ただ、4時間足では、どう転ぶかわからない状態だと思うので、
19日と本日と2度止められている148円を超える上昇にまで発展するかは
今の段階では何とも言えないですね。
逆にここを超えられない状態で今日の安値を割ってしまうようだと、
また141円あたりまで下げてしまうんじゃないかと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

