FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 見通し(10/27)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 見通し(10/27)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円 見通し(10/27)

こんばんわ。
週末にスポーツジムに行って運動したせいで、
体の節々が悲鳴を上げております……。
ただ、これ以上太ると妻に何を言われるかわからないので、
真剣にダイエットを頑張っていこうかなと。

では、ドル円の見通しを。
まずは、今晩の主な経済指標。
23時米9月新築住宅販売件数(前回:46.0万件 予想:45.4万件)
住宅市場の底打ちの兆しがあるかどうか。
価格ではないので、数字が悪いと景気減速が続くんじゃないかということで、
NYダウ下落→クロス円下落という反応になるんじゃないかと思います。

ドル円4時間足(10/27)    ドル円1時間足(10/27)

【4時間足】
平均足は陰線継続。
一目均衡表は、転換線<基準線、遅行線<平均足、平均足<雲
と、弱気基調継続と言えそうです。

【1時間足】
MACDはゼロライン以下で下向き。
移動平均線は50SMA<100SMA<200SMAと、
1時間足で見ても弱気基調継続と言えそうです。

今晩は「戻り売り」で考えたいと思います。

エントリーは、4時間足の転換線94.25円以上で。
ストップは50SMAより下で売った場合は50SMAで。
50SMAより上で売った場合は100SMAに。

利益確定は、ストップと同じ幅、今日の安値、金曜の安値と、
段階的にしていったほうがいいかなと。
今の相場はできるだけ利を伸ばすことができると思うので。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。