FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ユーロ斬り!!

  1. HOME
  2. ユーロ 見通し
  3. ユーロ斬り!!



ユーロ斬り!!

なんかオセアニア通貨ばかり書いてるのもなんなんで…
今回はユーロをつまんでみます。

今日149円台にのせてきたユーロ円(EUR/JPY)を考えていくと、ここ最近は137.26円をつけた2/27から何度か調整局面はありましたが約半年続いている上昇トレンドライン上の149.00円付近で何回も新高値を更新しながら、短期的にも強気な地合を保っていますね。
目先150.00円までの余地を見て8/10安値の147.20円を足場にしっかりとした基調を続けそうですが… RSIやストキャスティクスなどのオシレーター系のテクニカル指標で徐々に力が弱まっている傾向にあるのが確認できますからから、147.20円を割れてくるようだと7/31につけた安値の145.72円あたりまでの一段の調整になってしまうこともあると思います。

ですからそのあたりまで待って、147.30~40円あたりで1回、145.90~146.00円でもう1回とわけて買えれば一番いいのかなと。
先週金曜日の148.10円あたりで買ってもいいかとは思いますが、その場合はこのぐらいの下値の可能性は考えていたほうがいいと思います。

あくまでも個人的見解なのであしからず。m(_ _)m

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

