FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 見通し(9/18)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 見通し(9/18)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円 見通し(9/18)

こんにちは。
昨日は朝発表されたFRBによるAIGへの最大850億ドル融資というニュースで、
上に下によく動きましたね。

ただ、発表直後は好感されてドル買い、クロス円上昇と反応しましたが、
昨夜は公的資金を使っての救援がかえって金融不安を増幅させたということで、
NYダウは2005年11月以来の安値更新、ドル売り、クロス円下落となりました。
この金融不安という話は当分続きそうですね。

ポンド円4時間足(9/18)    ポンド円1時間足(9/18)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陽線に。
昨日は上下ヒゲの長い足が連続して不安定なかんじでした。
一目均衡表は、遅行線>平均足で、転換線が基準線を越えてきましたが、
まだ雲を抜けられない展開が続いています。

【1時間足】
昨晩の下落も200SMAでとどまり反発しましたが、今は軟調。
MACDも反転下向きになってきそうなので、
100SMA・200SMAを割ってきたら下落は続くんじゃないかと思います。

100SMA・200SMA・基準線のある189円割れで売ってみたいところですが……
転換線が基準線を上回ってきたばかりなので、様子見のほうがよさそう。
逆に雲上限の190.76円を越えてくるようだと、一旦下落は落ち着くんじゃないかと。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。