FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 見通し(9/12)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 見通し(9/12)

スポンサーサイト


ポンド円 見通し(9/12)

昨晩ブログを更新した後からポンド円は一転上昇が続いています。
15時頃にはこれまで抵抗線として機能していた50SMAもあっさりと上抜け、
今は200SMA付近まで上昇してきました。

ポンド円4時間足(9/12)    ポンド円1時間足(9/12)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足です。)

記事を書いている最中に200SMAも上抜けてきましたね。
戻り売りで考えていたので、100SMA、200SMAと2回やられてしまいました……。

この後は、基準線190.62円、雲下限190.89円を越えてくるかどうか。
このエリアを越えてくると、今日は戻り売りはしないほうがよさそうです。
今週の高値→安値の50%戻しも190.77円ですし、
61.8%戻しの191.90円あたりまでさらに上昇するんじゃないかと。

190.89円を越えなくて下落してきて売ろうかなと思っても、
1時間足のMACDが上向きかつゼロラインを越えてきているので、
せめて反転して下向きになるのを待ってからのほうがいいのかなと思います。

明日から旅行のため、土日の更新はお休みさせていただきます。
いつも週末に書いているもう少し長いスパンでの見通しは来週月曜日に。

それと、最近このブログに訪れる方が増えてきました。
ブログを続ける上で本当に励みになりますし、素直にうれしい。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

コメント

三浦結子 | 2009年05月17日

ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「初心者のための入門サイト」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/7/000028.html
大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FX.com
・サイト紹介文:FX初心者のための情報サイトです
・サイトURL:http://voice-g10.com/
・HTMLソース:<a href="http://voice-g10.com/"target="_blank">FX.com</a><br />FX初心者のための情報サイトです<br />

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

