こんにちは。
さっきからお腹がグーグーなってます。
まわりに聞こえないか心配……。
10月の結婚式ラッシュにむけてダイエットをしなければいけないんですが、
治まらない食欲がかなりの障害に。

では、ポンド円の見通しを。
今晩リーマン・ブラザーズの決算発表があります。
損失の拡大予想や韓国産業銀行との資本注入の協議が難航という報道で、
昨日はNYダウが急落しましたが、ゴールドマンサックスによる買収の噂もでてきて
リーマン・ブラザーズの決算発表はかなり注目されているようです。
今日取引をする場合は巻き込まれないように気をつけないといけないですね。

ポンド円4時間足(9/10)    ポンド円1時間足(9/10)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足です。)

【4時間足】
平均足は陽線ですが、下ヒゲ付きなのでまだしっかりとした上昇とは言えません。
一目均衡表は弱気基調を示してはいますが、
転換線を越えてきたので基準線190.89円まで戻す可能性があります。

【1時間足】
50SMAが再び100SMAを下回ってきました。
MACDは上をむいていますが、まだゼロラインは上回ってきていないので、
今の状態だと100SMA190円あたりからの売り仕掛けをしたいですね。

昨日のこの時間帯と同様で100SMAを越えて上昇しそうな気配でもあるので、
ストップの設定はきちんとしておくと。
ストップは昨日高値190.94円に入れますが、
そこまでいかなくてもMACDがゼロラインを越えてきたら損切りします。