FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンドドル決済!!

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンドドル決済!!

スポンサーサイト


ポンドドル決済!!

おはようございます。
東京は3連休    だったので、非常に気持ちよく過ごせました。
 
昨日も米ドル堅調の流れが続いてましたね。
英9月生産者価格指数がよくなかったこともあり、ポンドドルは続落
 
当初の目標の1.8660付近まで下げてきたので、
さっき1.8664で決済しました。
 
GBP/USD 4万 1.8804(平均) → 1.8664
スワップ、手数料含めて、 +¥65,440 です。
 
 
今日の14時に日本8月機械受注の発表があります。

前月の反動からの大幅増(+11.2%)が予想されていてますが、
為替相場はどういった反応をしますかね?
どの程度織り込まれているか、といったところでしょうか。
 
こういった指標のときに、クロス円は買い場を探さないといけないのかな。
北朝鮮の核実験に関する問題は時間がかかりそうで、
地政学リスクからの円軟調な流れは続きそうですしね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

