FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 見通し(9/8)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 見通し(9/8)

スポンサーサイト


ポンド円 見通し(9/8)

こんにちは。
今日のポンド円の窓明け強烈でしたね。
金曜日にエントリーのポイントまで来なかったので、難を逃れましたが、
やっぱり週をまたいでのポジション持越しは危険だなぁとつくづく……。

ポンド円はその窓明けのせいで、
50・100時間移動平均線を大きく越えた状態からスタートしました。

ポンド円4時間足(9/8)    ポンド円1時間足(9/8)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足です。)

【4時間足】
平均足は陽線継続。
転換線が基準線を上抜きそうですし、
遅行線も平均足を上抜きそうな状態になってきていますので、
雲196~198円まで上値を伸ばす可能性がありますね。

【1時間足】
50・100時間移動平均線を一気に越えて、193.30円あたりからはじまりました。
その後は200時間移動平均線を抜け切れずに抑えられている状態が続いています。

今日の戦略は、「195.00~30円で戻り売り」。
200時間移動平均線手前での売りエントリーを考えます。
4時間足の一目均衡表では微妙な位置ではありますが、
逆に明確に抜けてくるまでは戻り売りでいいんじゃないかと。

ストップは本日高値195.64円。
リミットは一応ストップ幅と同じ程度で。
ただ、今日だけで見ても約3円の上下があるように動きが大きいので、
複数のポジションで、一部を利確しながら追いかけてみてもいいかもしれませんね。

コメント

儲けよう!FX生活のマル秘術 | 2008年09月08日

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。

amearare | 2008年09月09日

返事が遅くなってすみません。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
ただ、申し訳ございませんが、先日記事にしたように、条件付で手法を教えるサイトへのリンクを記事に貼っているサイト様はお断りさせていただいています。

ご要望にお応えできず、本当に申し訳ないのですがご了承ください。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

