FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 見通し(9/8~9/12)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 見通し(9/8~9/12)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円 見通し(9/8~9/12)

昨日、米雇用統計後はよく解からない動きをしましたね。
失業率・非農業部門雇用者数ともに市場予測よりも悪い数字だったのに、
一時的にドル売りにはなったものの、その後は一転ドル買いに。
ドル円は107円に回復、ユーロドルは1.42前半と元どおり。
織り込み済み?予想より悪かったのに……

ドル円の来週(9/8~9/12)の見通しを。
金曜日の流れが続くか、この上昇が週末の調整など一時的なものか。
というところですよね。

ドル円4時間足(9/5)    ドル円1時間足(9/5)

【4時間足】
平均足は陽線。
一目均衡表は、転換線を越えてきたので、基準線も越えてくるようだと、
108円の前半までは上昇幅を伸ばしそう。
そこまで上昇したら、遅行線が平均足を上抜けられるか、
平均足が雲を上抜けられるか、ということになるのかなと。

逆に、現状の形ではまだまだ弱気基調を示しているので、
107円半ばから再度下落ということもありえますね。

【1時間足】
50時間移動平均線付近まで反発。
MACDが抵抗ラインを越えてきたので、まだ上昇は続けそう。
ただ、200時間移動平均線108円半ばを越えてくるまでは、
跳ね返される場面が多いんじゃないかと思います。

4時間足・1時間足からいったんの底打ちと判断できるのは、
108円半ばを越えてきたらといったところですかね。

週足一目均衡表で見ると、
雲に抑え込まれて下落しましたが、転換線107.21円を回復して終わりましたし、
まだ上昇とも下落とも言えない状況かなと思います。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。