FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 反発ムード・・・(9/3)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 反発ムード・・・(9/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円 反発ムード・・・(9/3)

今朝の豪第2四半期GDPの結果が弱かったこともあり、
日中下げ続けていた豪ドル円ですが、
かなり反発してきています。

豪ドル円1時間足(9/3)

1時間足では、ロウソク足とMACDの逆行現象が確認できますし、
まだまだ上昇継続しそうですね。

安値を切り下げたのに、MACDは低いラインを更新できなかったので、
「価格の下落の割には勢いがない」と、行き過ぎなんじゃないかと。
こうゆう風に考えることもできると思うので。

ただ、そうは言っても個人的には「戻り売り」を狙いたいところ。
昨日の声明で追加利下げを明確に示す文言はありませんでしたが、
それでも追加利下げ観測はかなり強いので、大勢は「売り」なのかなと。

まぁ、変なところから無理やり売っていっても仕方ないですし、
この反発が92円まで伸びてくるようだと売ってみていいのかなと思います。
安全に行くなら100時間移動平均線92.30円で抑えられたのを確認してから。

損切りは100時間移動平均線を越えて昨日の高値92.45円を越えた場合。
ターゲットは91円あたりでしょうかね。
再度90円割れを狙えるとは思うので、一部利益確保してノーリスクの状態で
追いかけるというのもありかなと思います。

しかし、明日BOEとECBの政策金利発表、金曜日に米8月雇用統計と
重要なイベントが控えているときは短期的な動きが予想しづらいですね。
特に最近はクロス円がドル円とあまり連動して動かないので、
そのぶん余計わかりづらい気がします。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。