FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 相互リンクについて

  1. HOME
  2. その他
  3. 相互リンクについて

スポンサーサイト


相互リンクについて

為替相場の話ではないので、
関係ない方は読み飛ばしてください。

「相互リンク」についてなんですが……
基本的に相互リンクのお誘いは大歓迎ですし、うれしいんですけど、
ちょっと最近困ったブログからのお誘いが多いです。

どういったブログかというと、
「今日も何円勝ちました」「使っているのはこの手法」
こんな記事が延々と書かれています。

アフィリエイト収入目的のためだけに作ったブログなんだろうなと。
実際に本気で書いている方もいらっしゃるかもしれませんが、
どちらにしろ私にとって人にはすすめられないブログなので、
この手のブログはお断りさせていただこうと思います。

誤解がないように付け加えますが、
アフィリエイトが悪いとは全く思ってません。
真面目にされている方のブログは業者情報を仕入れるのに
すごい役立ちますから。

コメント

般若 | 2008年09月01日

はじめまして。般若と申します。
私は今まで、リンクを自分からお願いしていましたが、最近になって相互リンクのお誘いをいただいて嬉しいな~と喜んでました。しかし、感じたのはamearareさんと全く同様のことでした。
ブログランキングによっては上位がほとんどこのタイプのブログなんですよ。
いろいろ新しいことを考える人がいるんですね(笑)。

amearare | 2008年09月02日

はじめまして、amearareです。
 
私は「断られたらいやだなぁ」と思って、あまり自分から相互リンクをお願いすることができない、
ネガティブな人間です(笑)。
そのぶん、相互リンクのお誘いやコメントをいただくのは、
本当にうれしいことなんですけどね。
 
しかし、この手のタイプのブログが増えているということは、
実際にアフィリエイト収入につながってるんでしょうか?
無理矢理誘導口を増やしても効果ないと思うんですけどね。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

