FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 見通し(9/1)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 見通し(9/1)



ポンド円 見通し(9/1)

こんばんは。
今日の動きはすごいですね。
ポンド円は1円50銭ほど窓を開けてはじまった上に、
さらにそこから2円50銭ほど下がりました。

今日は米国が祝日ですし、
基本的には手を出さないほうがいいでしょうね。

ポンド円1時間足(9/1)

今日の窓明けで月足の一目均衡表の雲を割ってきましたから、
戦略は「戻り売り」でいきたいと思います。

上のチャートはポンド円の1時間足ですが、
個人的なエントリーポイントは2点。
強い下落トレンドなので、50時間まで待たずに20時間移動平均線から。
今だと195.70~80円あたりですかね。
損切りは本日始値196.77円を越えてきたら。

もうひとつのエントリーポイントは本日安値194.13円割れ。
まぁ、レンジ下方ブレイクでその流れに乗っかろうかと。
ただ、これは一番安いところからさらに売っていくので、
ストップの幅は結構タイトにしておかないと、
がっつりやられる可能性があるので注意が必要です。

本日始値196.77円まで戻してきたら、窓埋めできるかどうか様子見。
失敗したら「売り」。
完了したらそのまま反発を続けるんじゃないかと思います。
ただ、こわくて買えませんけど……

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

