FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 見通し(8/31)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 見通し(8/31)



ドル円 見通し(8/31)

NZドル円に続いてはドル円を。

ドル円月足(8/31)    ドル円週足(8/31)
(左がドル円の月足、右が週足にそれぞれ一目均衡表を表示しています。)

【月足】
8月は陽線で終わりましたが、
転換線<基準線、遅行線<ロウソク足、ロウソク足<雲と、
まだまだ月足で見るかぎりは弱気基調は続いていると言えそうです。
基準線を抜けきれずに今月終わってしまったので、
また軟調な流れになってしまうかもしれません。

【週足】
転換線>基準線、遅行線>ロウソク足とはなりましたが、
雲に思いっきり跳ね返されてしまっています。
雲に入ってしまえば、幅が広いので上にも下にも動く余地は大きそうですね。
逆に今の展開が続くと、雲が一気に下に伸びているので、
下げ足が早まってしまうかもしれません。

日足で見ると強気基調で基準線より上をキープして終わっていますし、
短期的には「押し目買い」で考えていいんじゃないかとは思いますが、
それは週足の転換線や日足の雲がある107円を上回っているうちだけ。
ここを割ると100円前半まで下げる可能性がグッと高まりそうなので、
そこからは「戻り売り」に考えを変更したいと思います。

コメント

美優の毎日15000円以上稼ぐFX | 2008年09月01日

管理人さま

はじめまして。

私、「美優の毎日15000円以上稼ぐFX」
http://risu771.blog43.fc2.com/
の管理者の美優と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優の毎日15000円以上稼ぐFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:美優
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆
美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    美優でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

