FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 見通し(8/30)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 見通し(8/30)



豪ドル円 見通し(8/30)

東京はまたザーザー降りになりだしましたね。
そういえば、昨日のカミナリはすごかったですね。
電車が止まってしまい、えらい遠回りして帰るはめに……

では、本日2発目は豪ドル円を。

豪ドル円月足(8/30)
(豪ドル円の月足に一目均衡表を表示しています。)

遅行線>ロウソク足、ロウソク足>雲なんですが、
転換線<基準線で、その転換線・基準線を割って8月終了したので……
まだまだ下げ余地はありそうですね。

目先の下値目処は、遅行線とロウソク足が重なるあたりや
雲の上限、そして3月安値が集まる88~89円かなと。
去年8月安値85.96円も頭に入れておく必要はありますね。

金曜日に安値を更新してしまったことを考えると、
目先も軟調な流れが続く可能性が高いんじゃないでしょうか。

来週は2日にRBA政策金利の発表、3日に豪GDPの発表と、
注目イベントがあります。
特に政策金利は0.25%の利下げが予想されていますので、
声明内容が追加利下げがあると受け止められるようだと、
急落する可能性もあるので注意が必要ですね。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

