FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. NZドル円 今週の見通し(8/17)

  1. HOME
  2. NZドル 見通し
  3. NZドル円 今週の見通し(8/17)

スポンサーサイト


NZドル円 今週の見通し(8/17)

お久しぶりでございます。
最近、オリンピックを見ていて、ちょっとトレードはお休みしがちで……
今日も朝から女子マラソンを見ていました。

今日はこちらも久々のNZドル円の見通しを。
NZドル円の取引をするなら、豪ドル円をやったほうがいいということで、
しばらく動きは見ていませんでした。

NZドル円4時間足(8/17)

4時間足の平均足では、陽線継続。
安値から約4円上昇して先週の取引は終了。

一目均衡表では、
転換線>基準線、遅行線>平均足と、これらは強気転換。
まだ雲を上抜けてはいませんが、雲上限まできています。

抵抗線77.85円は越えて終わっているので、
このまま上昇を継続する可能性も高いんじゃないかと思います。
このラインを割らずに雲を抜けるようだと、買ってみてもいいのかなと。

長期的なNZドルの見通しは良くないと思います。
先月に利下げを実施し、声明でも追加利下げの可能性を明言していますし。
ですから、スワップ金利狙いでの長期保有は避けたほうがいいでしょうね。

あくまでも急激に下げた後の反発局面という状態だと思うので、
短期的に買いポジションを持ったとしても、
80円までには利確をしたほうがいいんじゃないかと思います。

コメント

ガリガリ君 | 2008年08月23日

管理人様

「南アフリカランドでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxzartrade.blog33.fc2.com/

また、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
→http://fxzartrade.blog33.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

