FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. どっちつかずの展開・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. どっちつかずの展開・・・



どっちつかずの展開・・・

クロス円全体的に方向感が掴みづらいかんじですね。
ポンド円は窓埋め後の動きを見るかんじだと、
考え方は「売り」で変えなくていいかなとは思います。

後は今日というわけではないんですが、
ユーロドルも「売り」ですかね。
一昨年の4月以降キープしていた200日移動平均線を割ってしまったので、
まだまだ下落は止まらないんじゃないかなと。
もう一度1.50を割ってきたら売ってみても面白いと思います。

どちらにしろ、これから特に指標の発表もありませんから、
今日はこんなかんじでダラダラといくのかなという気がします。

コメント

木下 | 2008年08月12日

こんにちは「FXで楽に稼いで楽園生活」の
ブログをつくってます、ミッキン(木下)と
申します。よろしければ、是非相互リンクを
お願いさせていただけますでしょうか?
大変お忙しいこととは思いますが、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。そちら様の
ブログは既に貼らさせていただきました。


メルアド・・・fxmikiyan@yahoo.co.jp

ブログ名・・・「FXで楽に稼いで楽園生活」

URL・・・http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/

マル | 2008年08月12日

amearare様

はじめまして。『マルのFX実践日記!』を運営していますマルと申します。

突然のメール失礼致します。

いつもamearare様の『FX初心者にもわかりやすい為替の見通しを書いているブログ  どっちつかずの展開・・・』を楽しく拝見しています。

FXを始めたばかりの私にとっては為になる内容が多く本当に参考になることばかりです。

そこで、amearare様のブログを私のユーザーにも紹介したく、恐縮ではありますが、

amearare様のブログ『FX初心者にもわかりやすい為替の見通しを書いているブログ  どっちつかずの展開・・・』を、

私のブログ『マルのFX実践日記!』にお気に入りブログとしてリンクさせていただきました。

amearare様のブログへのリンクページ → 【http://maru-fx.seesaa.net/】

時間のある時にでも、私のブログにも遊びに来て頂ければ嬉しく思います。

また、もしよろしければ、amearare様のブログにも相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか?

『マルのFX実践日記!』 →【http://maru-fx.seesaa.net/】

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また更新楽しみにしています。

マル

佐々木 | 2008年08月12日

FX初心者にもやさしいブログ 外貨いじり~FX吟味中~
amearare さま

はじめまして。
私は、個人トレーダーのためのFX情報サイト、『GAIKA.info』を運営している
佐々木と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

さて、このたびは貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトは、ブログの更新情報をフィードリーダーで取得し、サイト内各ページに
掲載するとともに、『FXブログ更新情報』としてまとめたページを作り、
来訪者の方により各ブログへの訪問を促すようにしております。

amearare さまのブログ更新情報は、
①ポンド ⇒ http://gaika.info/blog_update/gbp.html
②豪ドル ⇒ http://gaika.info/blog_update/aud.html

の2ページに掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されました際の新着記事については、現在のところ15分間隔で
RSSを取得してご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

●サイト名:GAIKA.info
●紹介文(省略可です) :FX(外国為替証拠金取引)に不可欠で重要な、原油価格、商品先物価格、株価指数などの
多くの補助的チャートや為替ブログの口コミ情報などを見つつトレードする事ができる、個人トレーダーのための情報サイト。
●URL :http://gaika.info/

私自身もFXのトレードを行っておりますが、マイナーな情報を集めるのが大変で、
欲しい情報を一気に見られるサイトがあればと考えたのがこのサイトを立ち上げた大きな理由です。

まだまだ、はじめたばかりのサイトで、アクセスも一日に100件程度と少なくはありますが、
より良い情報の提供とともに、貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

『GAIKA.info』
佐々木
mail@gaika.info

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

