FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 本日の見通し(8/11)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 本日の見通し(8/11)

スポンサーサイト


ポンド円 本日の見通し(8/11)

おはようございます。
早めの夏休みも終わってしまいました。
何をしたかというと……
旅行にも行かず、普通の週末と特に変わらなかったです。
まぁ、のんびりできたのでよかったかなと。

では、ポンド円の見通しを。

ポンド円4時間足(8/11)

先週半ばに雲で抑えられてから、軟調な流れが続いています。
今朝は大きく窓を開けてスタートしましたし、
ちょっとまだ止まったと判断するのは時期尚早かなと。

まだ平均足は陰線のままですし、
一目均衡表で見てみても弱気基調継続なので。

窓明けスタートで日足のトレンドラインを下回ってきたので、
基本的には「売り」で考えたいと思います。

エントリーは今日スタートした211円あたり。
軟調な流れだろうと、とりあえず窓埋めをする可能性も高いので、
先週の終値を越えたら損切りとしたいと思います。
目標は5月まで抑えられていた209円までと言いたいところですが、
ドル円が堅調なので欲張らずに50pipsほどで利確したほうがいいかも。



コメント

FX王子 | 2008年08月11日

amearareさま

はじめまして。

私、「 FX王子の為替トレード日記 」の管理者のFX王子と申します。

今回は、相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければと思い誠に勝手ではございますが、

リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


ブログ名 : FX王子の為替トレード日記

URL  :  http://fx-da.seesaa.net/


大変、お忙しいと思いますが、

ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

