FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 来週の見通し(8/2)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 来週の見通し(8/2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円 来週の見通し(8/2)

こんにちは。
最近平日忙しくて週末メインの記事更新になってしまってます……
来週半ばから夏休みなので、また更新が途絶えてしまいそうです。

今日は豪ドル円の見通しから。
先週は思いのほか下げがきつくて、結局50日移動平均線で耐え切れず、
90日移動平均線99.71円手前の100.10円で取引終了。
豪指標悪化から9月利下げという見方が強まったことが要因。

豪ドル円日足(8/2)

100円はギリギリ割れずに終わりましたが、
7/1の急落時の安値100.23円を割ってしまったので、
100円割れてしまう可能性もかなり高いのかなと。

一応200日移動平均線、3月安値からの上昇の38.2%戻しの
98.20円あたりまでの下げは考えておかなければいけないかなと思います。
この辺まで下げてくれば買いですかね。

ただ、100円や90日移動平均線で支えられることも考えられるので、
100円割らずに100円後半まで反発し始めたら買ってみたい気もします。
この場合は90日移動平均線割れで損切り。

来週は5日に政策金利発表があるので、
声明内容で利下げ観測がより強まってしまうことも考えられるので、
できるだけ下で待ったほうがいいとは思いますが……


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。