FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 久々の見通し(7/23)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 久々の見通し(7/23)



ドル円 久々の見通し(7/23)

ご無沙汰しております。
あまりの暑さに思考停止におちいっていました……(;´▽`A``
まだまだこれから暑くなるんですけどね。
すでに耐えれません。

久々の見通しはドル円を。

ドル円日足(7/23)

とうとう終値ベースで200日移動平均線を越えてきました。
今日はほとんど変わらず横ばいで動いていますが、
基本戦略は「戻り売り」から「押し目買い」に変更ですね。

大ざっぱですが200日移動平均線107.06円あたりまで押すと
買っていこうかというかんじでしょうか。
目先の目標は2月からの急落前の2/14高値108.60円。
6月中旬の上昇でもギリギリ越えられなかったので、結構意識されそう。

今日27時(明日3時)にベージュ・ブック(地区連銀経済報告)がありますし、
明日明後日も複数の経済指標が控えているので、
またガラッと流れが変わる可能性がないとはかぎりませんが……
ずっと意識されて越えられなかったラインを突破したので、
強気でオッケーだと思います。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

